
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

がんばれ♡がんばれ♡の使い方

2017/03/18
心のみにくい人はどんどんみにくくなってくれたらいいなぁ♡
そうしたら美しい人がどんどんキラキラ輝いていくから

私の周りにいる人間はあえて引き立て役に甘んじてくれているんだね
私のことを輝かせてくれてありがとう♡

もっとみじめでみにくい姿をさらけ出して堕ちていってね♡
見せかけだけの人も、私の前ではゴミくずにも及ばなくてごめんね♡

みんなのおかげで、自分の美しさに気がついたよ
好きな人以外は全員きらい
なるべく長い間、なるべくたくさん苦しみながら生きてね♡
がんばれば来世で私に踏みしめられるゴミくず程度にはなれるんじゃないかなぁ
あ、ゴミくずとしてでも存在してるだけ大出世か♡
がんばれ♡がんばれ♡

◇◆◇

は?って言う人、嫌いなんだよなぁ
このたった一文字に育ちの悪さが込められているというか
泥臭い匂いがするよね すぐ嫌いになれる

あと弱みを見せた途端強気に出る人な
自分が一番心が貧弱だと露呈してることに早く気づいた方がいい
あ、気づいててもそうしちゃうんだったね 治せないんだったよね
可哀相~っていう目で盛大に見てあげるね
嬲り殺したいって思うのも一瞬
こんな人のために自分の貴重な思考時間をとられるのはもったいないから

最終的に最大限の苦しみを背負えるように
そのみにくい姿をいろんな所で露呈してね

私だけ幸せでごめんなさい♡♡
comment (0) @ 日記

あの人の好きなところ

2017/02/21
優しいところ。
声も好き。見た目も好き。
私のことを大切にしてくれるところも。

別に嫌われてもいいや…
それ以外の人には。
と思うくらいだーいすき。

結婚も素敵だと思うけど
今は時々会えるだけで十分。
我慢するのもしんどいし。

たくさんお仕事頑張ってる。
もうたくさん!!!
意地汚いゴミくずどもめ。
もう考えるのはやめよう。
やるべきことをやるだけだ。
死にたい。
comment (0) @ 日記

死にたみ募る

2017/02/07
すごくイライラしてモヤモヤしてる。
死にたい病。

どうでもいいね。
うーん。どうでもいい。

私はゴミクズカス野郎。
もう死んでる。今生きてるのはおまけの人生。
だからどうでもいい。
楽しいことだけいっぱい考えておこう。
楽しくないことを考えても仕方ない。
そんなことに思考を支配されるのは悔しいし
行動に反映されなければ無意味でしかない。

つくづく無意味なことばっかりだなぁ。
どうでもいいことに時間を費やす面白い生き物。

休日の癒される予定について考えておこう。
大好きな人をたくさん愛でるためだけにしか生きてないな。
それだけで十分。それ以外で生きる意味なんてなくていい。
それ以外では私はゴミクズカスブタ最底辺社会人失格無価値無能野郎。
本当に生きてる価値のない人間。死ぬべき人間。
死なないべき人間もいないけど。
苦痛への復讐のために最大限の幸福を味わってやるからな。
comment (0) @ 日記

記憶喪失

2017/01/18
なんだかんだ7年前の記事なんかが残っているので
久しぶりにチラ見した。

正直全く覚えてない、思い出そうとしても思い出せないことが
書いてあって、本当に自分が書いたものか疑いそうになった。

今もそうだけど嫌なことをすぐ忘れたくて、
嫌な記憶に向かって死ね死ねと念じてたから
その効果があったのかもしれない。
記憶喪失は作れるのか。すごい。

これからも嫌なことはすぐ忘れてしまう人間でありたい。
そのせいで自己成長が止まってもいい。

会いたい相手に会いに行った。
想像通り吃驚してたけど、今会えてよかったって言ってくれた。
優しすぎて吃驚した。
早く嫌いになってしまいたい。
comment (0) @ 日記

衝動買い

2017/01/15
ネットで服や靴を大量買いしてしまった。
携帯を遠い旅先に置き去ってしまったことによるストレスのため。
それにより連絡をとりたい人と連絡がとれないことによるストレスのため。
心配をかけていたらどうしようという不安や
怒っていたらどうしようという不安によるストレスのため。
予約をとりたいお店に予約がとれず埋まってしまったらどうしようという
焦りによるストレスのため。
間抜けなミスを犯してしまった上に携帯のバックアップをとっていなかった
自分への情けなさによるストレスのため。
一日休日出勤による疲労によるストレスのため。

声がききたい。
優しい声がききたいけど、感情を押し殺した声でも。
まだ思ってくれてたらいいな。
心配してほしいし心配してほしくない。
会いたい。姿を拝見したい。

携帯がないと情緒不安定になる自分と現代社会がいや。
人の雑談や笑い声が本当にうるさくてきらい。
死ぬまでの間できる限り穏やかに過ごしたい。
イライラモヤモヤしてるの、何かにぶつけたいなぁ。
やっぱりしにたいって考えてる時が一番落ち着く。
しにたい。しにたい。しにたい。しにたい。しにたい。
実際どんどんしんでいっている気がするし、
実際ちゃんとしんでいってる。
旅先で買ったお茶、おいしい。
comment (0) @ 日記
